本日、クリスマスで東京市場以外は急場のため値がとんだりスプレッドが開きやすいので、無理に取引しないのが良いのでしょう。

無理に取引をする人は利益にならないものです。

先週、成蹊大学で、1時間半×2コマ、王様マインドについて授業をしましたが、
とても好評でした。

若い時に、正しいマインドセットを持つと、一生の価値を大きくします。

勿論、投資やトレードでも正しいマインドセットは必須です。

市場では、9割の人が損をします。

これ、凄く酷い数字だと思いませんか?

なぜ、こんなに酷いのでしょう?

その一番の理由はマインドセットを間違えているからです。

投資やトレードは勿論、ビジネス、生活など全ての分野で一番大切なことは、
スキルの前に正しいマインドセットです。

しかし、世の中には多くのマインドセットがあるものの、ほとんどが間違いです。

たとえば、次のようなことを耳にします。

・目標利益を設定せよ。

・稼いだお金で「豪邸を買う」等の目標を明確にせよ。

・最初に決めた目標を忘れるな。

驚かれる方も多いかもしれませんが

このような一般に言われているようなマインドセットは間違いであり
最終的に貧困を招くことになります。

富ではなく貧困を招くのです。

それゆえに、9割の人が投資・トレードで損をします。

マインドセットは大切ですが、マインドセット自体が間違っているのです。

投資・トレード・ビジネス・生活、全ての分野に適用できるマインドセットとは
「王様マインド」です。

正しい王様マインドと、陥りやすい間違った奴隷マインドを明確に記した書籍が
「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)です。

本書は、おかげさまで

Amazon総合1位となり、
増刷を重ね、
各所で副読本に採用されたり
大学の授業で「王様マインド」の特別授業をやったり、
高い評価をいただいております。

そして本日からKindle版&電子ブック版発売キャンペーンを開始しました。

新しい特別レポート「100年後の常識(本質を見抜くポイント)」
などをプレゼントしてます

世の中にはびこる奴隷マインドを王様マインドに切り替えるには
繰り返し「王様マインド」をインプットすることが大切です。

書籍を購入済の方でもスマートフォン等で、常に持ち歩くことをお勧めします。

電子書籍だけではなく、通常の書籍を新規購入の方にも新しい特別レポートを
差し上げますので、新年のプレゼントに一冊どうぞ。

普遍的な真理をまとめましたので、もし、ピンとこなかった人は、是非
何度も読みかえしてください。

分かりやすいものの深い内容ですので、何度読んでも新しい発見があります。

100年後に読んでも活用できる普遍的な内容です。

 
●新イーグルフライ 激動の時代に資産を防衛し富を増やす

●最強スパンモデルFXプレミアム
■関連書籍等一覧
「最新の資産防衛術は聖書に隠されていた」(扶桑社)は
投資をする上で大切な基本が書いてあります。
王様マインドと奴隷マインド
「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法」(日本実業出版社)
聖書に隠された成功法則
性格ドットコム