現在、多くの投資家が休みに入ってきていますので、動かなかったり、反対に値がとんだりします。

このような時は、短期派も手出ししない方が良い時です。

秋口くらいに、各相場の急落がありそうですが、そこに備えたいと思います。

今、狙っているのは、豪ドル/円・金(ゴールド)・オイル(WTI)です。

今のような時期には、新発売のマーフィーさんのトレードスクール(DVD)をじっくり学ばれることをお勧めします。

投資やトレードで利益になるか、損失になるかは、

「能力や才能ではなく」

「適切な師から指導を受けたかどうか」

で決まります。

マーフィーさんに出会って、「最後に、本物にたどり着いた」と、おっしゃる方が多いですが、たどり着くのは早い方が良いです。

このたび、新発売となったこのDVD、準備にかなり時間をかけ、それぞれ充分、そして細かく解説したものであり、マーフィーさんの集大成と言って良いものです。

■徹底マスターを狙う

●マーフィーの最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスター・スクール
 http://www.xfine.info/dvd/mur3/

スパンモデルとスーパーボリンジャーを徹底的にマスターします。

内容は、とても、広く、また、深いものとなっております。

書籍等だけでは分からない点まで、分かりやすく網羅しております。

ぜひ、ご活用下さい。

DVDは2枚分を1枚に収録してコンパクト収納タイプなので、かさばりません。

■しっかり基礎を学ぶ 超初心者~初心者向

●マーフィーのトレード基礎マスター・スクールDVD
 http://www.xfine.info/dvd/mur2/

こちらは、基礎編です。

スパンモデルとスーパーボリンジャーの解説はありません。

トレードを行うに際しての基本、重要ポイントをまとめてあります。

        *        *        *    

「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)は、おかげさまで
アマゾン総合1位、発売2週間で4刷となりました。

アマゾン総合1位達成キャンペーン開催中
http://www.the-status.com/pr4/

特典は減りましたが、内容は濃いです。

ご購入いただいた方、ありがとうございました。

この本は、とても読みやすいですが、奥が深いので何度読んでも新しい発見があると思います。

読む人と日本に変革をもたらす本です。

●激動の時代に資産を防衛し、富を増やす
新イーグルフライ
http://www.eagle-fly.com/mm/

●トレードをしっかり学ぶ
マーフィーの実践トレードコーチング
http://www.eagle-fly.com/mur/

●今、大人気のトレードアドバイス
西原宏一のシンプルFXトレード
http://www.fire-bull.info/ni/

記事は、新イーグルフライから抜粋していますので、イーグルビューの中で連続した記事にはなっているわけではありません。

■関連書籍等一覧

「最新の資産防衛術は聖書に隠されていた」(扶桑社)は投資をする上で大切な基本が書いてあります。
http://www.the-status.com/pr3/

基本書ですが、類書はありません。

「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法」(日本実業出版社)
http://www.span-model.com/pr/

聖書に隠された成功法則
http://www.the-status.com/pr/

性格ドットコム 
http://www.seikaku.com/