「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)新刊発売 松島修著
  アマゾンキャンペーン 事前登録開始のお知らせ
  http://www.the-status.com/pr4/index.html
         ↑          ↑
 まずは、こちらのムービーを見てください。とても良い出来です。

投資やトレードでは、9割の人が損をしているとも言われています。

これは、9割の人の富が1割の人に移動しているということです。

投資やトレードでも、大切なことはマインドセットです。

多くの人は、この一番基本的なところができてないことから、富を遠ざけてきました。

王様マインドは、富を創造するマインドです。

これを身に着けると投資やトレードだけではなく、あなたに必要なものすべてを手に入れることにつながります。

投資でもトレードでもビジネスでも教育・恋愛など生活全般、全ての分野で良い変革をもたらす王様マインド。

シンプルですが、深い内容ですので、是非、お読みください。

「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)
 アマゾンキャンペーン開催します。
7月17日(火)お昼12時~18日(水)お昼11:59(24時間限定)

現在、事前登録受付中ですので、是非ご登録ください。
    ↓   ↓
王様マインドと奴隷マインド(サンマーク出版)
http://www.the-status.com/pr4/index.html

今回は、今までのキャンペーンと違って、7月17日(火)お昼からお昼、24時間で終了となりますので、期間を間違えないようにお願いします。

また、王様マインド診断もできますので、ご活用ください。
 ↓
王様マインド診断 王様マインド・ドットコム
http://www.king-mind.com/
   ↑
繰り返しになりますが、このムービー結構良いです。

        *        *        *      

株価はまた調整し、クロス円も下落してきましたが、これはユーロの先行きが、また怪しくなってきたことが材料です。

最近、ユーロは

ドイツが救済するとなると株高、

ドイツが救済をためらうと株安

というロジックで動いており、クロス円など、ほとんど全ての相場がユーロの動き、とういうより、ドイツの動きに連動している状況です。

今回は、ドイツがユーロを救済することが違憲かもしれないというニュースから、また黒雲が立ち込めてきました。

と言っても、株価が下げれば、ドイツが救済策を発表して株価上昇という繰り返しになります。

今の「ユーロ危機」と「ユーロ救済策」の繰り返しはどこかで、ユーロ救済できないことが明確になってユーロの破綻となる可能性が高いと判断しています。

現在、中長期投資の方は、大きな下落待ちです。