ついに大阪で開催です。
http://www.eagle-fly.com/se/mission/131026.html

本来、私たちには、多くの富が与えられています。
しかし、ほとんどの人は、まだそのことに気づいていません。

富とは、単にお金や資産だけではなく、才能や能力、人間関係、内面を磨くこと
そして、人生の目的(使命・ライフワーク)までもが含まれます。

そして、あなたが、人生の目的に向かって進むことは、最大の富の構築と活用につながります。

金融危機・経済危機・想定外の災害などは、「人が的外れな方向から的を射た方向に転換を促すため」といって良いでしょう。

的を射た方向とは、与えらえている目的・使命・ワイフワークに向かうことで
これが、投資・ビジネス・生活全般において成功する秘訣
つまり、充実した豊かで幸せな人生の源泉です。

今回のコーチングセミナーでは、セミナー+ワークショップにてあなたの人生の目的を探ります。

使命を知るアプローチは世界最高峰と自負しておりその一部を実際にワークショップで活用します。

使命に進むことが激動の時代を乗り越える唯一の突破口と判断しています。

なお、参加される方は事前に下記書籍をお読みいただくとより使命が明確になります。

王様マインドと奴隷マインド(サンマーク出版)
http://www.the-status.com/pr4/

日時 2013年10月26日(土) 午後1時15分 開場

講演 午後1時30分~午後4時30分 (13:30 ~ 16:30)

内容 人生の目的を知るコーチング・セミナー
    セミナーとワークショップがあります。

講師 松島 修

定員 35名

参加費 10,000円(税込)

場所 AP大阪駅前梅田1丁目(B1F) 会議室A

http://www.eagle-fly.com/se/mission/131026.html