新イーグル・フライから、一部抜粋・編集

今週は、相場が荒れそうだと判断していたのですが、すでに、だいぶ荒れてきました。

先ほど、ドル/円は78円を割り、その後、意味不明の一瞬の上昇がありました。

今週は引き続き、荒れやすいので、ご注意ください。

すでにメルマガに書いたことですが、特にドル/円は、76円以下に大量のオプションが並ぶので、次々とブレイクすると72円台という可能性もあります。

大きな視点で見た時、ドル/円は、1995年の歴史的安値79.75円を割ってから、サポートのない(強いサポートのない)真空地帯にいますので、下に行きやすいと言えます。

売りを仕掛ける側としては、日本政府の為替介入が気になるところですが為替介入がないと思われる早朝が、いつものように狙われる可能性が高いです。

朝6時頃は、FX会社によってはメンテナンスをしていたり、カバー先が間に合わないことから値が、とびやすいのでご注意ください。

早起きは三文の得と言いますが、早起きすると美味しい局面に遭遇しそうです。

ドル/円をストップロスを入れずに高レバレッジで保有して、一瞬で強制ロスカットされ、気付いた時には、為替介入で暴騰しているというケ-スが巷で続出しそうです。

毎回、セリングクライマックスでは、何も考えてない一般投資家から準備していた投資家に富が移動します。

知恵を使わない投資家から、知恵がある投資家に富が移動するということです。

新イーグルフライでは、私の金(ゴールド)CFDの短期取引をリアルタイムに掲示板やメルマガに書いています。

短期と言っても、一回の利幅を大きく取っているので、取引回数は少ないので楽です。

20万円が2回の取引で200万円、現在、3回目の取引の最中で400万円となっています。

最終目標は5000万円にしています。

金(ゴールド)の押し目は、取りやすく、私が買った金額が数日続くことが多いので、追従も簡単です。

ちなみに、現在、豪ドル/円は、82.20円買い指値にしています。

激動の時代は、豪ドル/と、金(ゴールド)が一番美味しい投資先だと思っています。

一方、ドル・ユーロ・円の3つは、どれも持っていたくない通貨です。

激動の時代を勝ち残る知恵は
新イーグルフライ  http://www.eagle-fly.com/mm/
激動の時代の資産防衛にも最適です。

7月16日の東京セミナー好評のため、席を大幅に増やして対応させていただきました。

多数のご参加の方ありがとうございました。

次回は、100人規模のセミナーではなく、数十人の小規模なセミナーをしたいと思ってます。

■大事なお知らせ

今、イーグルビューの、通常配信版に登録していただくと
http://www.pro-fx.info/mailmaga.html

特別・新レポート

『そのとき世界は? 備えある者に富が移動する時代』

を、ダウンロードにて差し上げています。

激動の時代の投資戦略を書きましたので、どうぞ、お読みください。

イーグルビューメルマガ登録でレポート無料プレゼント中
http://www.pro-fx.info/mailmaga.html