11月27日(土)に、セミナーを開催します。

長年、多くの投資家にアドバイスをしてきましたが、興味深いことは、投資やトレードで勝てない人はすぐに分かるということです。

投資やトレードで、負け続ける人は混乱がある人であり、ビジネスやその他の分野においてもなかなかうまくいかないものです。

一方、混乱が少ない人や、混乱を解消した人は投資やトレードは勿論、その他の分野でもうまくいきやすいです。

その人に混乱があるかどうかは、メールを読んだだけでも、ある程度分かります。

極端なケースですと、後ろ姿を見ただけでも、分かるケースもあります。

これは、霊感があるとか、オーラが見えるということではなく、単純に過去の経験から判断できることです。

人は、その素質や状況が、顔や文章、場合によっては後姿にさえ現れるものだからです。

混乱の中にある人に共通していることは、どこかに「頑な」があります。

どこかバランスが崩れているという表現でも良いかもしれません。

この混乱が顕著になると、全ての分野において、確信を持って間違えることが多くなります。

逆に言えば、仕事や生活がうまくいく人は投資やトレードでもうまくいく可能性が高いということです。

混乱にはいくつかの種類があり、種類によっては、取り除くために力技も必要ですが、ここでは一般的な混乱についての言及です。

この混乱を取り除いていくことが、投資やトレードで勝つ秘訣です。

混乱を取り除くには
「聖書に隠された成功法則」 http://www.the-status.com/pr/
に書いた成功の基本3原則を理解することと同じです。

1)人は、それぞれ目的を持って神によって創造された。  
2)人は、神に似せて創られた最高傑作である。
3)人は、神から愛されている。  

これが理解できると、混乱が解消されていきます。

シンプルな基本原則が複雑に見えているものをシンプルにします。

つまり、世の中が複雑に見えるのは、シンプルなものに混乱があって
複雑に見えているだけだと理解することが、混乱の解消法です。

■11月27日(土)に、セミナーを開催します■

聖書の基本3原則は、投資や仕事の成功だけではなく、魅力的な人になるための3原則でもあります。

そこで、開催するのは、次のセミナーです。

かなり面白いセミナーになると思いますので、是非、ご参加ください。

●魅力的な女性・魅力的な男性になるセミナー(新宿御苑)●

日 時: 2010年11月27日(土)  午後 3時~午後 5時
   (2時30分開場・懇親会は5時から)
講  師: 松島 修
参加費: 4,200円(税込)
場 所: ルネ新宿御苑タワー 2F会議室
東京都新宿区新宿1丁目30番16号 ルネ新宿御苑タワー

*ビル玄関にお越しください。スタッフがご案内いたします。
 ビルの入り口はオートロックになっています。
*時間に遅れた場合には、インターフォンで307を呼び出してください。 
*インターフォンで呼び出す部屋番号307は必ず控えておいてください。
*エフピーネット事務があるビルです。

連絡先:03-5269-3061
地 図: http://www.fpnet.com/profile.html
交 通: 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅
     出口2(大木戸門口)より 徒歩5分
定 員: 28名 (満席になると商品が売り切れになります。)

懇親会: 午後5時~
        嘉暮家 十六 新宿店(かくれが じゅうろく しんじゅくてん)
        http://r.gnavi.co.jp/p856801/
        懇親会参加費は別途 5,000円(当日お支払)

申 込 → http://www.xfine.info/1/seminar.html

カートで購入できれば、参加申し込みが完了したことになり、購入確認メール以外の案内は送付されません。
そのまま当日、お越しください。

※以下内容に該当の方は、控え欄にご入力ください。
○懇親会参加希望の方
○掲示板のニックネームをお持ちの方は、控え欄にご入力ください。

          *          *           *         *

          年末までの投資方針

今年の目標は円高になった時に、豪ドル/円を買っていくことですが現在、豪ドル/円については、中長期の上昇と下落の分岐点に位置しています。

12月8日以降、乱高下しそうですが、円高に振れた時、豪ドル/円を仕込んでおくと良いでしょう。