★本日は、非常に大切なことを書きます。

ドル/円は、85円近辺にある強いサポートに支えられています。

ここは一旦、中期的に反発するポイントだと判断しています。

但し、その後(秋以降)は80円割れ局面もあると思います。

日本株(日経225)も、現在、今が上昇トレンドの中の押し目だと判断する人たちが出てくると思いますが、日経225については、下落トレンド継続と判断しています。

秋口頃から(9月頃から)日経225は下落トレンドが鮮明になってくる可能性が高いと判断しています。

これから先、金融危機再燃は避けられないと判断しています。

ここから新イーグルフライからの抜粋です。

●本日は、非常に大切なことを書きます。 

10年後くらいに読み返していただくと、その意味と重要さが分かると思います。

2007年6月8日から激動の時代に突入したと判断していますが、この激動の時代とは次の新しい社会システムへの移行準備に入ったことを意味します。

次の新しい社会システムとは、たとえば、違法スレスレのインサイダー的な取引で巨額の報酬を得るようないびつなものではなく、正しい働きに対して適正な報酬が受け取れ、また働きそのものが喜びになるような素晴らしい社会です。

一部の人が搾取するのではなく、社会の皆がメリットを享受できるようなWIN-WINの社会です。

生活のために仕事をするのではなく、仕事が遊び・楽しみになるような感覚です。

革新的なものなので、全くイメージできない人がほとんどだと思いますが、一部の人(神実現の人)は、すでに実感をしています。

金融危機を発端とする株価の低迷や経済の低迷からスタートした激動の時代は、現在は世界全体に閉塞感がありますが、これは生みの苦しみです。

この閉塞状態を打破するための、まっとうな具体的解決方法については、政治家や経済評論家、宗教家など、どの分野の人も、提唱されてないと思います。

なぜならば、過去の延長ではなく、今まで無かった新しい社会システムに移行する中で、新しい社会システムに移行するという認識がそもそもないですし、また、その認識があったとしても、どうすれば、移行できるかの具体的な知恵が(まだ?)与えられてないからです。

新しい社会システムに移行するというと、物凄く大きな視点と立場から力ずくで世直しする必要があるように見えますが、実際には、その間逆です。

それは、私達の一人ひとりが、自分の人生の目的を理解して、その目的に向かって歩み始めることが、次の新しい社会へ革新するために必要なことであり私達に求められていることなのです。

「聖書に隠された成功法則」 http://www.the-status.com/pr/ 

で一番言いたいことである、人生の目的を知ること、つまり

人生の目的を知る方法 http://6000nen.com/

に書いたように、皆が自分の人生の目的に向かい爆裂(爆発的成功)する時に、社会の閉塞感を打破し、社会システムの変革が起こり、新しい社会になるのです。

特に、このムーブメントは日本から始まって、世界に伝播するこになると思いますので、特に私達の役割は大切です。

結論だけ書きましたが、おそらく、このことは、誰も書いてないことだと思いますので、誰かが書く前に記しておきます。

「聖書に隠された成功法則」 http://www.the-status.com/pr/ 

人生の目的を知る方法 http://6000nen.com/

新イーグルフライ http://www.eagle-fly.com/mm/