「全て必要なことは聖書に書いてあった」シリーズ第2弾出版!!

「聖書に隠された性格分析ケルビムパターン」(マガジンハウス)松島修著

アマゾン購入キャンペーンを開催します。

12月9日(木)0:00~10日(金)23:59

アマゾン購入キャンペーン事前登録受付中 (事前登録で別途プレゼント)
http://www.the-status.com/pr2/

今すぐに、↑ここから事前登録していただくと、追加プレゼントを差し上げます。

★特製シルバー925(銀92.5%)ペンダントも抽選で当たりますので、
獅子・雄牛・人・鷲のモチーフを備考欄に、ご記載ください。

世界初! 聖書由来の性格分析手法により、自分を深く知る画期的な本の登場です。

アマゾン購入キャンペーンは12月9日(木)~10日(金)に開催し、この期間に本書を購入された方には数々の特典があります。

事前登録すると、買い忘れがないように、キャンペーン開始のお知らせメールを送付いたします。

事前登録するだけで、追加プレゼントも差し上げていますので、どうぞ、事前登録をご活用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 世界初!で正統派! 4つの顔を持つ天使は、自分を知るためのツールだった

ケルビム・パターン性格分析は、聖書の最初と最後に啓示的に現れる4つの顔を持つ天使から啓示的に導き出された性格分析手法です。

聖書由来の性格分析手法が、このように登場するのは世界で初めてのことですが、内容は正統的な聖書の価値観に基づきます。

聖書に根ざした普遍的なアドバイスと性格分析により、自分を深く知ることができます。

自分を知ることは、「爆裂(爆発的成功)」や「魅力的な女性・男性になること」につながり、最終的に幸せな人生に導きます。

また、自分を知ることで、本人が良い方向に変革するだけではなく、まわりの社会までもが良い方向に変革していきます。

コンテンツの一部は、ネット上に公開し、簡単な分析とアドバイスも可能にしました。

性格ドットコム
http://www.seikaku.com/

人生の様々な局面、つまり、人間関係・恋愛・子育て・ダイエット・成功・投資・仕事選び(天職さがし)・ビジネスコーチングや、うつ対策のカウンセリング、そして本質を知る方法までを解説し、生活や人間関係、仕事などに広く活用できる画期的なアドバイスが満載です。

各項目とも、分かりやすく簡潔に書きましたが、本質的な深い内容ですので、コーチング・カウンセリング・コンサルティング・教育など各分野の専門家(プロ)の方々にも是非読んでいただきたい本質を凝縮した一冊です。

ケルビム・パターンを使って自分がどのような存在かを知り、自分の目的を見つけて大きな飛躍をしていただきたいと思います。

是非、この期間にご購入ください。

また、このアマゾンキャンペーンでは数多くの特典を用意しておりますので、是非、ご友人などにもお知らせください。

ブロクやメルマガを発行されている方には紹介ツールも用意しております。
(ページの一番下)

アマゾン購入キャペーン事前登録受付中
http://www.the-status.com/pr2/

P.S.
先行して発売された前書「聖書に隠された成功法則」はアマゾン総合1位となり、
先日6刷りとなりました。

聖書に隠された成功法則
http://www.the-status.com/pr/

ビジネスマンがビジネスマン向けに簡単に分かりやすく書いた本ですが、聖書の本質を凝縮した実践的な内容ですので、老舗の神学校でもテキストに採用されました。

『聖書に隠された性格分析 ケルビム・パターン』も、同様に聖書の本質を実践的に活用できる内容となっています。

歴代経団連会長を支えてきた元経団連事務総長の三好正也氏は雄牛タイプと、ご本人から伺いました。

ケルビム・パターンは政治や外交などにも有効ですので、学生・主婦から政財界のトップの方々まで役立つ内容です。

●トレードメッセンジャー(フルリモート・トレード)について

トレーダー名を「AAA」として、登録が完了しました。

現在、プロトレーダー(投資顧問業者)の中でトップです。
 ↓
http://www.xfine.info/1/AAA.html

来週、月曜日からフル・リモート・トレード取引が無料で接続できますので利用されたい方は以下よりお申し込みください。

トレードメッセンジャー(登録無料) 
http://www.xfine.info/1/tm.html

トレードメッセンジャー専用口座を選択(実際に取引する場合に必要です)
http://www.xfine.info/1/saza.html