本日、2010年6月18日(金)の夕刊フジに大きく、しっかりした記事で紹介されましたので、ご覧ください。

夕刊フジ
http://www.the-status.com/primg/huji0618_02.jpg

夕刊フジの写真は、写りが悪いので、GQの方を見てください。(笑)

GQ
http://www.the-status.com/primg/gq_6_02.jpg

どちらも、上手にまとめられた記事なので、お読みいただくと良いです。

その他のメディア記事一覧はこちら
http://www.the-status.com/pr/media/

夕刊フジの記者の方には4月16日(金)の、日本外国特派員協会(プレスクラブ)にて記者懇談会を開催した時に取材を受けました。

 
その時に、毎年、新イーグルフライの年初号に書いたように、相場が動いていると話をしたところ、早速
 
「今年は、どのような相場になりますか」
 
という質問を受けました。
 
そこで、
 
「今年の年初号に書いたとおり、6月までに株はピークを打つ可能性が高い」
 
と回答したのですが、本日記事になったのは、その時の発言と実際の相場が一致するのを確認できたため、記事になったのかもしれません。
 
いずれにしても、今は、大きな流れは、見えていますので、この大きな流れに乗ることは大切です。
 
大きく相場が動く時には、常に富の移動が起きます。
 
富を失う側と、富を得る側の違いは、知恵か、もしくは優れた情報の差です。
日本最大級のFX&インテリジェンス
新イーグルフライ