巷では、金融不安や先行不安による恐れを餌にして、ロスチャイルドやロックフェラーの名前がでてきて、今後の世界の動向を探るような話が多くなってきます。

しかし、彼らは闇部分であり、目を向けると、トラップ(罠)に入り込みます。

世界動向を探るのであれば、注目すべき存在は、メシアニックジューです。

メシアニックジューとはキリストを救い主(救世主)だと信じているユダヤ人のことです。

今後の世界動向の要(キー)になる存在です。

この延長にあり、日本人の覚醒に大切なことでありながら、長期間隠されてきたことが、ユダヤと日本の関係です。

この分野も、間違った知識による怪しげな話(罠・トラップ)もあるのですが、

この分野をおそらく世界で一番正確にご存知の久保有政先生によるセミナーを6月20日(土)に、開催することにしました。

今後、日本とユダヤの関係が明らかになっていくと、日本人がプライドを持ち、覚醒していくことになるでしょう。

何故、それが分かるかというと、その外形的な理由の一つとして日本とユダヤの関係に触れようとすると、様々な妨害が入るからです。

妨害が入るところに宝があります。

世界の動向を知ること、そして日本人の覚醒のロジックである日本とユダヤの関係を知ることはあと5年で、大きな富を得ることにも繋がることでしょう。

     「ユダヤと日本」セミナー 八重洲

講師 久保有政先生

会費 3000円

日時 2009年6月20日(土)午後2時00分~午後4時30分 
    (開場 午後1時30分)

場所 銀座ルノアール 貸し会議室プラザ 八重洲北口
     東京都中央区八重洲1-7-4
     矢満登ビル 3階及び5階
     1階 CafeRenoir ニュー八重洲北口店
地図  http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/puraza089.htm

申込 http://www.fpnet-ec.com/products/detail.php?product_id=85

セミナー後、5時から懇親会を開催予定です。実費5000円程度

 

懇親会参加希望の方は、申込の控え欄に「ブログ読者 懇親会参加希望」とご記入ください。