金融機関の信用不安が根本的に残っている中ですが、円安は進行しています。

一番のお勧め通貨ペアである豪ドル/円は100円の足固め中です。

金融機関の本質的な信用不安が収まっていくと豪ドル/円は110円を目指すと判断しています。

豪ドル/円を100円以下で買っている方については、押し目から2円~3円下にストップロスを上げておくと良いでしょう。

そろそろと上昇相場に付いていくという感覚です。

         *        *

ところで、今年はまだ、半分まできてないにもかかわらず、もう税金の心配をされはじめた会員さんから、メールをいただくことが増えてきました。

法人化するのが良いのか、どのようにすれば税金が安くなるのかという心配です。

FXで節税というと、真っ先に浮かぶのがクリック365です。

クリック365といえば、現在一番システムが進んでいるのがスター為替証券さんです。

ということで、スター為替証券さんとタイアップキャンペーンをすることになりました。

今、スター為替証券さんに口座開設すると

(1)私が書いた税金レポート

「知らないと損をするFXの税金総集編」 PDF15ページ

がもらえます。(スター為替証券さんから配布)

さらに

(2)キャッシュバッククーポン10000円~20000円

が、スター為替証券さんからもらえます。

クリック365の中ではスター為替証券さんのシステムが現在、一番進んでいることも気に入っていますが、それ以外に相性が良いのか(?)ここの口座が一番利益になっていることが気に入ってます。’(笑)

しかし、一点だけ、気になっていることがあります。

以前は、野暮ったい(失礼)ホームページだったものが、全面リニューアルしてカッコ良いホームページになりました。

カッコ良くなることは良いのですが、気になっている点ということは、FP業界で一番カッコ良いと言われている弊社のホームページ に色合いが似ているということです・・・・(爆)  

真似されたかな? 

スター為替証券さんは弊社の関連会社ではないのでお間違いなく・・・(大爆)

冗談でした(笑)・・・でも似てる。

スター為替証券