是非、お読みください。
二冊のEブックを完全返金保証付としましたので、購入はノーリスクです。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
 初心者向     
毎日1万円の金利(スワップ金利)を得られるというFXのバイブル
 中上級者になるための               
激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル
返金理由も問いませんので、安心してお買い求めください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の木曜日から金曜日にかけて、予想以上のj大きな円高になりました。
このような時に、ストップロスのありがたさが良く分かります。
市場では実に多くの方がストップロスを入れずに取引をされていたようです。
私のEブックの基本ルールに従って取引をされていらっしゃる方は、リスク管理が自動的にされていました。
このような基本ルールを知らない、もしくは、それを無視して、高レバレッジ・ストップロスを入れなかった方は、かなり大きな損失を出してしまったことと思います。
相場では勝てるルールを持つことが大切です。
           *          *
サブプライム問題が米国内に留まらず、世界中を震撼させました。
今回の円高は、先週木曜日夜から金曜日にかけての投げが投げを呼ぶ、セリングクライマックスを迎えて、いったん終了したと思います。
金曜日の一番買いにくかったところが今回の大底なのでしょう。
今回の最後の下落幅とスピードは歴史的な急落と言って良いと思います。
まだ「病み上がり」前の相場です。
明日、月曜日は日本株は上げて寄り付くかもしれませんが、追証で投げなければいけない人も出て、乱高下する可能性があります。
日本株の乱高下を受け、為替も乱高下する可能性がありますが、下げてもドル/円で112円前半かと思います。
押し目でクロス円・ドル/円を少しづつ買っていくと良いと思います。
但し、現在世界は激動の時代に突入しており、想定外のことが起きる可能性がありますので、ここで安心せずに、ストップロスは必ず入れておいてください。
今後の為替相場で一番気にしているのが、中東問題です。
戦争や大きな事件が発生した場合、また一瞬の大きな円高に振れる可能性がありますので、自動緊急脱出装置としてのストップロスは必須です。
大きな負けを避けることが一番大切です。
大きな円安トレンドに変更はありません。
今週はここぞという時に、一冊目のEブック 毎日1万円の金利(スワップ金利)を得られるというFXのバイブルの続編に書いてある手法を使うとかなり美味しいと思っています。
ちなみに、続編は最後のページ(用語集の前)に入手方法が書いてあります。