最強が入れ替わりました。
現在、スター為替証券がクリック365での最強システムとなりました。
「クリック365」は申告分離課税20%で良いというメリットがあるもののシステムの使い勝手が悪かったのですが、スター為替証券のクリック365は独自システムを使っていることから、かなり改善され、使いやすくなっています。
特に気に入っているのは以下の4点です。
1. 無期限オーダーが可能
通常は最長でも週末でオーダー期限が切れてしまうので、ストップロスも毎週入れなおす必要があったのですが、それが不要になります。
2. トレール注文が可能
一般投資家は「損失は大きく、利益は小さく」という取引になりやすいのですが、トレールオーダーを使うと「損失損を小さく、利益を大きく」することができるようになります。
3. 全決済注文が可能
相場が大きく崩れたときに、ボタン一つで全て成り行き決済ができます。
 
従来は通貨ごとに反対売買をしていかなければなかったため、全て決済し終わるころにはだいぶ相場も動いてしまいました。
全決済ボタンを使うと、一つのボタンを押すだけで全ての成り行き決済可能となりますので、急落時など逃げる時には大きく損益が違ってきます。
いわば緊急脱出ボタンがついたといえます。
4. 夜間でも無料で入金できるクック入金可能
都市銀行のネットバンキングと接続されているので、万一追証になったとしても夜間でも入金させることが可能です。
 忙しくて昼間に銀行に行けない人などにもピッタリです。
他にも、操作性改善・独自チャート分析・為替情報など充実させています。
また、売買手数料が安いのも魅力です。
資料請求して、他のクリック365のシステムと比べるてみると良いでしょう。
 
スター為替証券(クリック365)FX資料請求・口座開設ページ
ちなみに、くりっく365の場合は、証拠金が取引所に預けられているので、会社の信用にかかわらず証拠金は保全されています。