今週、月曜日の朝から米ドル114円割れから始まりどうなるかと思いましたが、その後は良い感じで推移していますね。
私は年末年始に豪ドル中心に買い、その後、取引はほとんどしていませんでしたが・・・・
ライブドアショックが突然襲ってきました。
普通に考えると一過性のものなのですが、今回の事件はどのような展開になるか要注意です。
奥が深そうな事件です。
最悪のケースですと、日本株に対する不信感から外資の日本株売り、そして円安ということも有り得ます。
今後の動向については注意が必要ですね。
私は急激な円安に備えて、本日から豪ドルを買い増し開始しました。
(米ドルではありません)
まだまだ、レバレッジは低いです。
これはあくまで、保険としての買いです。
今は激動の時代ですが、今年の激動第1号はライブドアショック。
まだまだ、今年は色々な事件があると思います。