緊急で、とても大事な内容です。
それは、現在地震リスクが高まっているということです。
以前、FXは地震保険だということを書きました。
損害保険会社の地震保険は建物について倒壊等した場合の保険ですが、地震によっての損害は建物だけではありません。
大地震がきた場合には、失職してしまったり収入が激減する可能性もあるでしょう。
もし、東京に関東大震災級の大地震が発生したときには急激な円安になることでしょう。
このときに、FXで円売りをしていると爆発的に利益が出ます。
この利益が保険金に相当します。
保険料は払わないで逆に毎日スワップ金利がもらえるのです。
つまり、保険料をもらいながら保険に入ることができるのです。
また、大地震は国家破綻のトリガーにもなります。 
実は、昨日ある大切な方から一通のメールが入りました。
地震リスクがかなり高まっていると・・・・・   
さらに
本日、全く別のルート、やはり大切な方からメールをいただきました。
地震リスクがかなり高まっていると・・・・・    
決めました。
明日、米ドルを買いにいこうと思っていたのですが、ちょと多めに買います。
但し、私のEブックを持っている方で明日(月曜日)の朝一番で買う方は月曜日の朝一番の買い方の注意をよく読んでください。
これで何万円も違ってくることがあります。
地震が実際に来るか、どこに来るか、どのくらいの規模かは分かりませんし、来ない確率も高いと思います。
でも、保険は危険が高いときに入っておくというのがセオリーです。
しかも保険料(スワップ金利)がもらえるのであれば掛け捨て保険ではありません。 
地震が来なくても、明日買うのは美味しいと思います。
昨晩のセミナーでは、マネースクウェア社は大地震がきても、サーバーが某所のデータセンターのバックアップされていて大地震のリスクに対応しているという話をしたばかりです。 
何と重なることか・・・・
激動の時代は始まっています。