最近になって、今後円安になると気がついてきた人が増えてきました。
年初からFXが良い!外貨買って!と言ってきても、なかなか腰が上がらなかった人たちも、ここにきてやっと少し動き始めました。
今まで、何もしなかった人たちが突然、口座開設をしだしたのです。
先週には116円に限りなく近づいていましたが、まだまだ円安は始まったばかり・・・・
これから乱高下はあると思いますが、買ったら目をつぶって振り落とされないようにしてください。
今年FXを始める人はまだ、第一陣と言えるのではないでしょうか。
後から大きな山が動き出しますから楽しみにしていてください。
まだ、FXやってない方、騙されたと思ってFX初めてください。
口座開設してから考えても良いです。
 ↓
私が使っているFX口座
もうひとつ、予告しておきます。
最後まで動かない層の一つは、資産家でしかも不動産を多く持っている層でしょう。
この層の中でも借り入れが多い人々は遠くない将来に一文無しになるかもしれません。
これから激動の時代です。
時代を先読みする知恵が最大のリスクヘッジであり、大きく儲ける秘訣です。
知恵と行動
たったこれだけが、勝ち残りに必要なことです。